5 SIMPLE STATEMENTS ABOUT 子連れ飛行機香港旅行 EXPLAINED

5 Simple Statements About 子連れ飛行機香港旅行 Explained

5 Simple Statements About 子連れ飛行機香港旅行 Explained

Blog Article

抱っこして攻撃&ぐずりに間に合わないかも知れないと途中で焦り、その辺にあった荷物を乗せるカートに子供を乗せて空港内をダッシュしました(→安全な方法ではないのでオススメはしません)。

ちなみに、私は今回の香港旅行でどうしたかと言うと…実は、何も対策していません。

木曜日の夕方には陰性証明が発行され、メールで届いていたので、念のためにプリントアウトして持っていきました。

私はチェックアウト時に両替やスーツケースの預かりをリクエストしたかったこともあり、利用せずでした。

東洋と西洋が融合した多様な文化都市である香港島は、エネルギッシュながら懐かしい雰囲気を持ち合わせています。常に変化する高層ビルと地元のブティックが立ち並ぶ景色をトラムに乗って発見するのは、お子さまだけではなく大人にとってもエキサイティングな経験になるはず!

みなとみらい ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜に子連れで宿泊してみた

トラム乗車後は、湾仔、呉清質店、興聖寺、旧湾仔郵便局などの有名なスポットを歩きましょう。香港島をさらに奥へ進み朴泰寺を発見した後は、恋人岩でリラックスしたりハイキングを楽しんで。

是非ゆったりと大らかな気持ちで、海外での家族旅行を楽しめることを願っています。

ただ個人的には、飛行機に乗る前に自分の分の腹ごしらえをしっかり済ませておいたほうが、気分的に楽だなぁと思いました。

× 子連れ飛行機香港旅行 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

エアポートエクスプレスを利用の場合は、電車の乗り場に航空会社のチェックインカウンターがあります。

ある程度使い込むと年会費無料のゴールドカードにランクアップしてくれて、家族全員の海外旅行保険代がまかなえるようになりますよ。(私もその口です)

実際におソロコーデを楽しんでいる人たちをパーク内でたくさん見かけましたが、見ているこちらもにっこり笑顔になるほど幸せオーラが滲み出ていました。

因みにフェリー乗り場にダフ屋がいます。本物の係りの人の前でチケットを高額で売り付けてくるので注意して下さい。窓口に並んで買って下さいね。

Report this page